今日4月6日、ついにQooTWICEがコラボしたボトルが発売されました!
IMG_8119


とは言っても今回でコラボボトルは3回目。
1回目はめちゃくちゃ売れて、うちの近くはどこも品切れって感じでしたが、
2回目は量を増やしたのか結構いろんなところに置いてありました。
3回目の今回はどんな感じになるのでしょうかと思いつつスーパーに行ってみると、、、

スクリーンショット 2020-04-07 0.07.57

実は、箱で買ってもメンバー全員はゲットできないのです。。

僕が買った箱はナヨン、ジョンヨン、サナ、ジヒョの4人×6本ずつ
でした。。

1回目の時も箱で買ってガックリしたのにまた同じこと
しちゃった(´;ω;`) 

まあかわいいからいいや。

そして今回はラベルについてるQRコードを読み取るとペアマグカップが抽選で当たるキャンペーンに参加できます!
IMG_8122

マグカップは全部で3種類ありました。
応募するとすぐに結果がわかるのはイイですね。
ぜひ推しを当てたい。。

そしてハズレでもメンバーの壁紙がもらえます。
@SK:Twitter

そして残念だったのが500mlだったペットボトルが425mlになったこと。
なんで量減らしたんや。
その反動かは知りませんが、今回は小さいペットボトル(280ml)でもコラボペットボトルがででいます。
とりあえず売ってるうちに全メンバー分集めたいと思います。